カラーひよことコーヒー豆*小川洋子

  • 2010/05/06(木) 16:39:34

カラーひよことコーヒー豆カラーひよことコーヒー豆
(2009/11/26)
小川 洋子

商品詳細を見る

連載分24本+書き下ろし5本から一貫して伝わってくるのは、スポットライトが当たる人の周縁で密やかに、でもしっかりと生きる人々への、深い愛と感謝の気持ち。装丁・装画は『ミーナの行進』も手がけた寺田順三氏


とてもやさしい一冊だった。著者のお人柄と心持ちのやさしさが、ページのいたるところからゆらゆらと立ちのぼってきて、何度もじんわりと目頭を熱くさせられた。はしっこで生きる者のひとりとしてもたいそう励まされる一冊でもある。




V
V

TB
Roko's Favorite Things

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ふらっとさん☆こんばんは
小川さんの優しさがステキでしたね。
こういう気持ちで毎日を過ごせたらいいなぁって思いました。

  • 投稿者: Roko
  • 2010/05/09(日) 00:19:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する