午前零時 P.S.昨日の私へ

  • 2010/07/07(水) 13:34:50

午前零時―P.S.昨日の私へ (新潮文庫)午前零時―P.S.昨日の私へ (新潮文庫)
(2009/11/28)
鈴木 光司朱川 湊人

商品詳細を見る

夜のバーで恋人を待ちながら、子どものころ近所の空き地で、インドの人混みをかき分けながら、あいつらから逃げ隠れた小さな部屋で、占い師が予言した運命の人を探しながら―それぞれが迎える、午前零時。13人の豪華競演による、夜の底から始まった、誰も知らない物語たち。P.S.昨日の私へ今夜、人生は一瞬で変わってしまうと知りました。でも運命の夜は、まだ始まったばかり。13人の豪華競演による、真夜中の物語。


  鈴木光司  ハンター
  坂東真砂子  冷たい手
  朱川湊人  夜、飛ぶもの
  恩田陸  卒業
  貫井徳郎  分相応
  高野和明  ゼロ
  岩井志麻子  死神に名を贈られる午前零時
  近藤史恵  箱の部屋
  馳星周  午前零時のサラ
  浅暮三文  悪魔の背中
  桜庭一樹  1、2、3、悠久!
  仁木英之  ラッキーストリング
  石田衣良  真夜中の一秒後


十三の贅沢な午前零時である。概ね「あ!」と思うようなラストが待ち構えている。何度か読んでいるものもあるが、こうして並ぶとまた改めて午前零時の威力を思い知る。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する