ご近所探偵TOMOE episode3*戸梶圭太

  • 2011/01/07(金) 17:10:25

ご近所探偵TOMOE〈episode3〉 (幻冬舎文庫)ご近所探偵TOMOE〈episode3〉 (幻冬舎文庫)
(2002/06)
戸梶 圭太

商品詳細を見る

ひよどりが丘の一軒家に住むラブラブの新婚カップルともえと勝雄のもとに、老女が転がり込んできた。ふたりはエッチに刺激が出る、と喜ぶが、実はこの老女、レッドフォックスという名前を持つ女スパイ。彼女と過去に因縁のあるブルートータスという老スパイもやってきて、ともえと勝雄はとんでもないピンチを迎える!爆笑ドタバタミステリ。


もうなんでもやってください、という感じである。いちゃいちゃもさることながら、今回はギャング映画さながらのドタバタ満載というとんでもない状態である。シリーズ通して借りてしまったので、さっさと読み終えてしまおう、という一冊。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する