フロム・ミー・トゥー・ユー 東京バンドワゴン8*小路幸也

  • 2013/06/16(日) 16:44:25

フロム・ミー・トゥ・ユー (8) (東京バンドワゴン)フロム・ミー・トゥ・ユー (8) (東京バンドワゴン)
(2013/04/26)
小路 幸也

商品詳細を見る

堀田家随一のイケメン、青の出生の秘密とは?(「紺に交われば青くなる」)、藤島社長と堀田家の初めての出会いとは?(「縁もたけなわ味なもの」)、地味な紺が、亜美を射止めたきっかけは?(「愛の花咲くこともある」)。老舗古書店「東京バンドワゴン」に舞い込む謎を、大家族の堀田家があふれる人情で解決する人気シリーズ第8弾、番外編。知られざるエピソードが満載。書き下ろし3編を含む全11編。


いつものように春夏秋冬ひと巡りの堀田家ではなく、堀田家とその関係者たちの目線で各人にまつわるエピソードが語られている。すっかりお馴染みの面々ではあるのだが、改めて個人個人にスポットが当てられると、印象が深まりより親しみが湧く。こうしてみると、それぞれにいろいろ複雑なものを抱えてもいるのだなぁという感慨もある。それでも日々和気藹々としあわせに穏やかに暮らしている堀田家である。誰もが人を思いやる心を持っているということがすべての基本にあるからだろう。永遠に続いてほしいシリーズである。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する